寝室のクロスのこだわり

私たち夫婦が家を建てる時に一番こだわったクロスは寝室のクロスです。

子供部屋は将来子供たちが大きくなったときにも違和感のないように、一面だけ色のついたクロスにしました。

だけど寝室はずっと私たち夫婦だけの部屋なので自分たちの好きなようにしようと思って選びました。

ハウスメーカーの方には寝室は寝るだけの部屋なので暗めのクロスでも雰囲気がおしゃれになると言われたので、こげ茶のようなクロスをベースにしました。

一面だけニッチと間接照明を付けました。

上下でクロスを変えて、上は黒の模様がついたクロスにしました。

下は色で悩んでいて、青にするか緑にするか赤にするか悩みましたが、あまりいないだろうと思い赤のクロスにしました。

和紙っぽい落ち着いた赤のクロスで赤とは挑戦したなと思ったのですが、いいかんじに仕上がっていたので、このクロスにしてよかったなと思っています。

寝室のクロスはこだわったかいがあったので、すごくお気に入りの部屋になっています。

seoリンク|pagerankバナーPageLink|全身脱毛どこがいい|女性の人生|MY2-Link|ショッピングカート設置|相互リンク募集サイト|相互リンク募集中|V20|心の童話|童話集|オーディオ|SEO|全身脱毛 どこがいい|PageRankExpolreオ|